講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2007/11/01 17:23
きっと、ヤギですよ! 老眼は遠い物は良く見えるんでしょ??[絵文字:v-10]
本当だってば! 白で、首がなが~くて、角もあったかも・・・ ヤギだったら助手席に座れるよね。???? え~っ!絶対そうだってば・・・私の老眼にウソはない。
先生の老眼は深刻です[絵文字:v-40] 携帯を除く目の細い事[絵文字:v-12]心配です・・・ でも、お土産の甘いものには、抵抗してました。 Y内さんに、「今が、MAXだから、無駄ですよ。」なんて言われてました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。