講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/07/21 22:22
夜になっても熱気に当てられているというのに、わざわざ暑い体育館で汗を流すとは…、タフですねえ。 昼間は大荷物を背負って山登りをしようという勢いの皆様方なので、サウナ状態の体育館なんてチョロイものなのでしょう。 さて、面白ビデオの件ですが…、 確かに私は人気者ではありますが、このコーナーでの人気となると複雑な気持ちになってしまいます。 卒業できる日はいつになるんでしょう?? kanaeちゃんの今後の活躍にひそかに期待をしています。 頼むよ、kanaeちゃん!!
こんばんはkanaeです。 いやいやそんな。yonegon先輩を差し置いてそんな!(笑) 私は安全で美しいテイクオフを極めますよ~。フフフ・・・。Y内センパイの足は素敵ですねぇ♪ 今週末は土木作業部で頑張りまーす!楽しそう♪ワクワクです♪ ((o(^-^)o))
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。