講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/05/02 22:00
昨日の久しぶりの動画のコーナー。(byのろみレポート)
やはり人気があるようです。![]()
さて、今日のお題は「走って、走って…」です。
皆さん、お楽しみ頂けましたか?
思わず、「押さえが足らん!!」と叫んでしまいました。 人の動画を見たらわかるんだけど、いざ自分がするとなると結局同じようにしてるんですよね。 勉強になりました。 ところで、この方、どなたですか?
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。