講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
楽しめました~!! Chunさん、いいですねえ。 励みになります。 がんばれ、Chunさん!! そして、何といってもヒットなのは、miniさんの「おい!おい!おい!おい!」です。 どすがきいているというか、アネゴというか、なんというか、逆らわないほうがいいと思いました。 …失礼しました。
私がビデオを撮ると、何故か?ドスのきいた声が入りますねェ~ 自分でも笑ってしまいます。 皆さん、真剣なのにごめんなさいね・・・ 先日のhiraodai-XAlpsほんとにきつかったようですね。早く正規の道で上がりたい(願い) しかし疲れと言う言葉を知らないペンショナーズ・・・登山!!フライト!!そして遅くまでグラハン!! 先生いわく「いつまでしよんね~~。もう帰るよ~~」・・・ 登山された方々、お疲れさまでした!!!
お願い!! のんちゃん、音声無しにして欲しいぃ~~(笑)
済みません。ソフトに慣れてないもんで 音声の消し方が、まだ分かりません。 そのうち、出来るようになると思います( ̄ー ̄)ニヤ...
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。