定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2011/01/05 23:50
お正月からず~っと天気悪いですね。(byのろみレポート) 餅で、雑煮で、成長した体を引き締めるため、12人も部員が 集まりました。 初めてコートも3面使用し、贅沢なスタートとなりました。 毎週水曜日、やってますので、興味のある方、ぜひどうぞ。 楽しいですよ
2011年元旦
2011年1月6日(木)今日の平尾台
明けましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします(^O^)/ ホントーにお天気の良くない正月でしたネ。なまりきった体が(横に)成長してヤバイです・・(T▽T) バドミントンのコート三面って壮観でした![i:63903] アフロヘア・・・いたっけ?(笑) 今年も、バドもパラも上手くなれりように頑張りま~す♪ \^o^/
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。