定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2007/11/04 19:34
朝9時にスタート。講習生は、全員飛べました。だんだん風が強くなりお昼ごろには下山したパイロットもいました。 お昼からは、救助訓練をしました。スクールでは、救助訓練を科目に導入する事にしました。5人1チームでします。前回受講していた方は、手際が良かったですね。リーダーの合図が救助時間を短縮させます。 定期的にしますので、パイロットの方も是非参加してみてください。 3時ごろにはランディングに良い風が吹き、皆でグラハン開始。 楽しい一日が終わりました。皆さん、お疲れ様でした。
一日体験in自然の郷
2007年11月5日 今日の平尾
前回受けたのに、忘れてる事がありました。 回を重ねて、身につくようにしたいですね。 でも、大事な講習なのに、なぜか笑ってしまったのは誰のせい?
笑いながら楽しくやりましょう。「この人が社会復帰できるように・・・」という気持ちは持ちながら。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。