講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/10/18 22:08
雲海の映像、癒されましたか?
(byのろみレポート) さて、本日の動画です。お題は「たぶん…穴凹沈」です。
飛べてないと思います。たぶん。
昨日の雲海の日は、私はレーシック手術を受けて不参加でした。 あんなに素晴らしい中を、みなさんは飛んだんですね。 確かに癒されましたが、同時にひがんでいます。 それに比べて、今日の動画にはある意味癒されました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。